有り難う御座いました

本日は 鎌倉七里ヶ浜にお越し下さり有り難う御座いました
新しいお客様との出会いあり常連さんとのお話有り難い1日でした
marimamaは、人とのふれ合いが好きなんだな〜と改めて感じ想いました
お客様、出店者の方々との出会いとつながり貴重です!
あ〜
とっても楽しい1日でした
これも ほのぼのさんのおかげ!
ななんと 再来週27日日曜日もこのメンバーで出店しま〜す無農薬のとりたて野菜たかいく農園さん、センス抜群帽子作家マヒルさん、環境や人に優しい品々が並ぶほのぼの号さん、そして私。布生活雑貨から洋服バックを製作販売するマリママブース!!
年内最後は どんな出会いがあるか楽しみです!
宜しくお願いします
追伸
ヒルさんのお帽子は 糸から染め 編み方 形すべて 手作業でオリジナル 素晴らしいです
素晴らしい これは買うしかないでしょ〜もちろん私&キッズにも購入させて頂きました