有り難う御座いました

marimama402009-12-27

今年最後の出店も無事に終わりました
初めてお会いするお客様や 顔なじみの方々 『何かあるかな〜』『これは何ですか?』と脚を止めて頂き、 本当に有り難い〜嬉しい!
本日初!の貴重なアンティーク生地を使ったオーブン専用『なべつかみ』も『ふゆのあったかバック』も完売となりました

鎌倉の方々は、品々の良さを理解された上でご購入戴けるので本当に嬉しいです! 私mari mamaも手を抜かず ものつくりを楽しんでいきたいと思います!
しばらく冬の間は冬眠です…
来年は、忙しい予感…七里出店もゆっくりペースになるでしょうがどうぞ宜しくお願いします!

春の風が吹く頃お会いしたいです!!

よいお年をお迎え下さい

mar i sol marimamaより