イベント 農コン参加してきました!

2月14日日曜日は素敵な『時』を過ごすことができました! 主催者であるたかいく農園&ベテラン様お疲れ様でした 参加者の皆様良い出会いはありましたか?
人脈とはすごいものです!
よくぞ多彩な出店ブースが揃っていました
温かい食品に想いのこもった品々…
温かいほのぼのさんのドリンク
歌あり寄席ありがんこ本舗代表きむちんのお話あり、えいこさんの無農薬野菜に対しての考えと想い貴重なお話でした
そして、クルミさんとスタッフによるスープや玄米けんちん汁パンやデザートもう食べれない〜ほどのランチを頂きました

私、mar i solことmarimamaもそんな素敵な空間に入れて頂き 〜ありがとうございます〜
家族五人で参加できたことも個人的には嬉しかった!

これからもずっと一緒。
離れていても 久しぶりに会っても初めてあったのに前から知り合いのような心地よい人々との出会いがあり 嬉しい一日でした