プレゼント

なかなか更新できずすみません…
最近みじかに赤ちゃんが誕生しています嬉しい!
そこで先日、お誕生祝いに行ってきました
赤ちゃんって本当に可愛いい!大好き!もう産めないから周りの赤ちゃんに癒してもらお〜
お祝いは…
赤ちゃんには、何かと便利な8重ガーゼとガーゼバック 手拭いのカボチャスタイにオムツ入れ・
ママには夜中の授乳で寒くないように
ガーゼ&ネル生地でストールを・
お姉ちゃんにはアメリカからの輸入生地で 巾着とちょっとしたプレゼント

このすべてを包んだのは、これまた手作り東袋。どれも私が使ってよいと想うものをそろえちゃいました…
相手を思いながらプレゼントを考え 揃えている時 ワクワクします。
ゆっくりおしゃべりできて 赤ちゃんを抱っこさせてもらい 楽しい一時でした
そして、友人から教えていただいたアレンジメント お花が家にあると明るくなり嬉しい気持ちになりました!