登ってよかった『日向山』

marimama402010-05-05

山梨県 北斗市白州にある『日向山』は約標高1600 の山でハイキングコースとありますが、我が家にとっては登山と呼べる山でした。
登山経験者と登った為 三男五歳も登りきれ 拍手拍手
よくやった!!
(主人が途中背負いましたが…)
私はハアハア…でしたが調度良い山登りができました。

天気に恵まれ 南アルプス 八ヶ岳がよく見え 山頂はキラキラした火山灰 白い砂浜のようでした 行ってよかったー 登ってよかった〜
山の緑やお花が本当に可愛くてよい色で和ませて頂きました
帰宅中
田んぼには水を入れはじめ〜 次は黄金色が見れる時期に来たいなー
おしまい
ありがと