よい一日でした

marimama402010-08-22

今日も一日よい日でした
強い日差しの中
海風が心地よくたくさんの方々とお会いしエネルギーを頂きました。
これも『ほのぼの号』さんのお手伝いをさせて頂いたから‥
体に優しい
四万十川産の無農薬生姜で丹精込めて作った蜂蜜ジンジャー&りんご酢蜂蜜レモンのジンジャーも新登場!!大人気でした
ほのぼのさんは、ただ飲み物を提供するだけじゃなく心も体も暖かくなってほしいと色々イベントに出店されています
販売しているレシピまで教えちゃう太っ腹!ぜひホームページで検索して下さい
雑貨も色々見て下さり有り難うございました

私、marimamaは心地よい触れ合いができ感謝感謝の一日を過ごすことができました
よかった☆よかった
皆さんはどんな一日でしたか?