京都 知恩寺手作り市

marimama402011-08-24

気温の変化が激しいこの夏!如何お過ごしですか?
呉々も体調にはお気をつけ下さいね。
さて、8月15日ずーっとずーっと行ってみたかった京都の『百万遍 知恩寺(院じゃなく寺です!) 手作り市』に行ってきました!
暑いので出店数が少ないと聞きましたが、出店もお客様も沢山で二時間ほどグルグル楽しませてもらいました。
年代の幅も広く陶器・布もの・染め・木・雑貨・飲食‥様々な出店があり 出店の見せ方など本当に勉強になりました。
京都は、北海道に続き私の大好きな町。奥深く何度も繰り返し訪れたい 味のある町〜 日本のみならず旅行はいいですね〜