手放したくないお財布 完成!

marimama402011-09-24

1940年代アンティーク生地 バラの小花がカーキ革と相性よく 大人可愛い作品になりました




デカバックが得意な私('-^*)/
今回ご紹介するのは‥ 動き回りたいときに使いたい。
ちょ〜便利品
『ピッタリ財布』
ベルト通しやデカバックのストラップにつけて お買い物!
ウォーキングにも!
携帯とお財布が入るくらいのサイズ
デジカメ入れにもいいですね。

けどけど
ショルダーにも使いたい!→もちろんフックをつけておきましたよん

こんなに手の込んだアイデア品なかなかないです
実はななんと!朝4時から丸一日トイレ以外ずっとずっと作ってました!力作!
お嫁に出したくない品がまたまたできちゃいました
も〜可愛い!