12月 1日〜3日は平塚雑貨店ブルーニーさんへ いこー

marimama402011-11-22

昨日 はんこどりさんと一緒に 平塚ブルーニー雑貨店に納品に行ってきました
たくさんの作家さんが出展されるので 雑貨好きさんにはたまらな〜い

2〜3日間の営業だからこれまた 行かなくちゃ!
ゆっくりご覧頂くためにも整理券を配布するほど人気です!ぜひぜひ 興味のある方は足を運んで下さいね。

スタッフさんも優しい皆様ですよー

marimamaは、相変わらずアイデア満載のキッチン布雑貨を中心に100点納品させて頂きました。
頑張った 頑張ったえらく頑張った\(^_^)/
幸せ〜 楽しい〜
お手頃で温かみのある幸せがお届けできたら嬉しいな!

P.S 茅ヶ崎エワルさんからの セミオーダー。今月で 皆様にお渡し完了です 本当に本当に有り難うございました 気に入って頂けたら嬉しいな〜