2009.9.27 晴れたよ七里ガ浜の日曜日 

日曜日の湘南は、秋晴れ 暑いくらいでした

移動カフェhonobono号&やべっち&まりままワイワイブース
心地よい時間でした

当日お越しいただいた皆様有難うございました
常連のみなさま『ブログ見たよ!』記念いかがでしたかーー
気持ちですみません。。。いつもいつも足を運んで頂き感謝!感謝!!です
『本当にありがたく嬉しいです』
そして、初めて声をかけていただいた方々 このブログを見て頂いた方々
『うーー嬉しいです』

どんなブログになるか 私もさっぱりわかりませんが(アハハ)
どうぞ 宜しくお願いいたします


honobonoさん 

ディスプレイが素晴らしい

marimamaブース 整頓してもすぐにこのように。。。
 けど皆様に手にとっていだだいている証拠 ありがとう!

 洋服は残り少なくなりました