マリママmamaチャリで鎌倉へ

10月18日日曜日 鎌倉由比ガ浜海浜公園で開催される
【鎌人市場】へ出展する為 NPO法人の説明会に行ってきました

茅ヶ崎から鎌倉までママチャリで 約1時間。雨上がりとっても気持ち良かった!!


車では気がつかない〜ちょっと立ち寄りたいお店が〜いろいろ
 きになるなーーー 

けど説明会まで時間がない:::いそがなきゃ::お店は次回に

といいながら。。江ノ電って本当に民家スレスレに走りますね〜

やっと 一山超えてモモプルプル汗だく フー
会議室は満員 何と席を見つけ お話を伺うことができました
NPO法人鎌倉の方々が鎌倉を愛する気持ち 
200店舗もの1日だけの市場 
食べ物あり、マッサージあり、てづくりブースあり 色んな楽しい!!が
1日で楽しむことができるお祭り市場です
皆様 ぜひぜひ 足を運んでください
 雑貨屋kurumi & marimamaブースもさがしてね 


帰りは、ロミさんのジャムと土日限定のスコーンを買って帰宅