ハンガーでs字フック作ったよ!!かわいいでしょ

10月18日(日)鎌倉『鎌人』に雑貨やクルミさんとコラボさせて頂きます
npo法人鎌倉が主催 鎌倉を愛する方々が200店舗出展されます
飲食 マッサージ 物販 フリマ 体験コーナーお馬さんにも会えるみたい
1回目は来場者8000人がいらしたそうです
海沿い134号線 由比ガ浜公園へ 10月18日(日)9時〜4時 です

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日、、、
また”自分によいました!!『これいいんじゃなーーーい』
しかもリサイクル 『ただ』でいいものできると 嬉しいんだなーー
 針金ハンガーを切って ペンチでまげて 棒にかけたとき落ちないように調整し”イッソエコ”さんのハギレを巻きつけました
 
そして、毎回登場するマイトランク(大正時代のトランクをきれいに改良しディスプレイように使っています)
あーーこの100円均一の突っ張り棒が 気になってきたぞ〜みないようにしよ^:^
で。何かと一緒に写そう〜

ハロウィンぽいスタイ&オムツいれ 手ぬぐいですかわいいー
 よく見てください 本題はその横のs字フックです
いかがーーですか?