今日の作品

marimama402009-10-15

marimamaはガーゼが好き 使うたびに空気を含んで味がでてきて 肌触りがよいから… 今回はトリコロールダブルガーゼリバーシブルで色々作りました
やはり自分が使っていて便利だなー
ちょっと可愛い色をお部屋に!と思い作りました。どれも定番 毎回売り切れ なのでまた作成。
そしてすごいすごいすごーい お勧めは右手クリーム色のがら紡で作ったびわこ布巾 これは癒やしです!肌触り吸収性がよく お風呂で体を洗ったり 顔をこするとツルツルに 食器洗いにも最適 なんといっても洗剤を使用しないでよいから 環境に優しいのです
私は、肌が弱いので洗剤は使わず このびわこ布巾とアクリルたわし そして油汚れにはがんこ本舗さんのmoritoを使わせて頂いています。