クルミ糸おきだよ!

こちらは 夫婦合作『糸おき』です!
お客様からリクエストを頂き やっとやっとできました。
木工担当は主人担当 いつも有り難う!!です。
お客様はマスキングテープや指輪を起きたいと…購入頂きました。色んなアイデアがありますね
色々教えて下さい

そして雑貨店クルミさんより昨年購入させて頂いた国産クルミ(中身は食べちゃいましたアハ)にアベリルフエルトを詰めて オーナメントかばんにつけたり ハロウィンやクリスマスの飾りに あたたか〜い 作品になりました

下二枚の写真から良いにお〜いしてきませんか?
月に一度のお楽しみ『がんこ縁日』に子供と行ってきました 太っ腹な【がんこ本舗さん】【ほのぼの号さん】【たかいく農園さん】こころもお腹もあたたか〜くなりました 美味しかった〜 人と人のつながり温もりを感じた一日でした