春色

marimama402010-04-07

先週末、春色を味わってきました!
さくらの満開は『お見事』誰もが上を眺めます。

空も春色

海も春色
よ〜くみて下さい
砂浜に空が!!
ん〜いいね〜

毎日慌ただしい日々ですが、我が子は成長しております。
私も時間を作りながら 手づくり 楽しんでいます
手を動かしていると 心も動きます。
イデアも浮かびます。そのアイデアをどうこなしていくかが 私の課題…

でましたよ〜
今回も新作!!

どなたにお嫁に行くのか楽しみです

4月出店予定
?4月10日土曜日
人と人をつなぐ
『ほのぼっくる市』平塚競技場いこいの広場池の周り
お山から切ったばかりの竹を使って 昔遊びを楽しもう

私は『mamaや』担当手づくり&アウトレット市

他にもたくさん楽しめるよ!
小さなイベントだけど 大きなものが味わえる そんな心あたたかいイベントになるようみんなの力を貸して下さ〜い

?4月12日月曜日
13日火曜日
『晴れたらマーケット』パリの蚤の市買い付け雑貨やキッズ服 作家ハンドメイド品を楽しめます晴れたらマーケット検索してみてね