ほのぼっくる市

marimama402010-04-11

初の『ほのぼっくる市』とっても楽しいイベント!大成功!!
人と人 人と食 人と物の出会いの場となる市をつくっていきたいと…
願いを込めた
『ほのぼっくる市』
私はてづくり&アウトレットブース『mamaや』を担当させて頂きました。
協力しあえる友人六人で あたたか〜い空気感で出店できて満足満足。
アクセサリー バック お洋服…
子育てをしながら こんな品があったらいいなー ちょっと嬉しいなと感じられる品々が並びました
ママがゆっくり見てリフレッシュできるよう キッズワークショップもやりましたよ
ストロートンボと竹馬が人気でした

自然に人が集まる場誰もが違和感なく
なぜかいたいなー
いちゃった!
あれ
楽しい〜
今日はいい日だったな〜ニコニコ

と感じられる場に
なるよう marimama も楽しみたいと思います。

ほのぼっくる市で出会い 購入頂いた方々 ブログ開いて下さり有り難う御座います!

さあ
次は、明日!
パリの蚤の市買い付け&作家さんハンドメイド販売『きりんの晴れたらマーケット』のお手伝いに行きます。
よかったらおいで下さい。

行ってみた〜いと思った『あなた』
メールもしくは下記のコメントを入れて下さい(アドレス直接入れちゃだめよ)お知らせします

だって 小さい小さい コソッとマーケット ゆっくり見ていただく為にも ネットではお知らせしてないの…
ごめんなさい
けどいつか 突然 教えちゃうかもo(^▽^)o
長々と失礼しました