キリンの『晴れたらマーケット』

marimama402010-04-13

晴れました!晴れました!暖かな陽気に恵まれありがたや〜
『晴れたらマーケット』お越し下さり有り難う御座いました
お手伝いといいながら ちゃっかり 販売させて頂き またまた お嫁に出させて頂いた品々…
ご購入有り難う御座いました

今日も 初めての出会いがありました
作り手から使い手さんへ直接お話ができ 嬉しい限りです また 勉強になりました

また 次の出会い 繋がりを楽しみに思いながら 作品づくり 楽しみます
なかなか数ができないのですが… なが〜い お付き合い頂けたら嬉しいです。
今日もよい一日でした
ありがたや〜