鎌人市場 でお会いしましょう!!

ご無沙汰してすみません 
やっと 皆様にお会いできる日が決まりました!!

10月31日日曜日鎌人市場に出展予定です
 
鎌倉が好きな。人と人とのつながりを大切にしているイベント
出展者も来店者もとても空気感が似ている だれもがいてここちよいのでは。。
と感じるイベントです

プライベートな一言。。。
私、まりママは、3男の役員にどっぷりの日々を送っています
何事もやるからには一生懸命取り組み 楽しんじゃう性格ですが
じつは:::::::::
 
過労で倒れてしまいました。。。(今は元気です!!)

ほどほどを心がけます

そして
今年は、『命』についても考える機会があり 

生きていること生かされているとに改めて感謝することができました

てしごと
は私にとって落ち着ける一つで、それを手にとっていただける機会をつくり
みなさまと心のふれあいを楽しんで行けたらなーーーと
イベントに参加することにしました!!
 いつもより品数が少ないのですが のぞきに来て下さい