素晴らしい鎌人市場(^O^)/

marimama402010-11-01

みんなの願いが叶い10月31日日曜日
鎌人市場は開催できました!

鎌倉を愛する人たちが集結!!売り手も買い手も同じ立場で、コミュニケーションを分かち合う 素晴らしいイベントです。
marimamaは クルミをこよなく愛するkurumiショップの店長とパリの蚤の市から仕入れた基調な品々を扱うオーナーきりんちゃんと三人でコラボし 販売させて頂きました!
一つ一つ想いを込めて作成した品々がひとつまたひとつと お嫁に旅立ちました。
作成にいたるまで
田畑に種をまき
稲から穂ができ
綿ができ
刈り取り
綿を繊維にし
糸や
生地になり…
草木の色が入り…
やっと形になります
私は、この最後のおいしいところだけ頂き 雑貨や服を作らせてもらいこれまでの工程に感謝感謝です

この品々に目を留めて 手にとって頂きお嫁にもらって頂き有り難うございました
直接作り手から使い手の方と コミュニケーションがとれる貴重な機会がmarimamaは大好きです!

次回は春にお会いできる機会を作りたいな〜と考えています それまでゆっくりゆっくり まっていてください
私も楽しみにしています
ありがとうございました