いつ会えるかなーーー会いたいなーー

9月に入りましたが、この暑さには悩まされますね。。そんな時ほどウォーキングで体の熱を発散させるとスッキリします!
運動中の水分補給は、スポーツドリンク。運動後は、ビールではなく、、、牛乳が私のお勧めです!もちろん腰に手を当ててですよ^:^
おっと忘れるところでした。ほのぼの号さんの蜂蜜ジンジャーもスゴーーくお勧めです
hpでは、レシピも教えてくれるやさしいほのぼのさんです。『ほのぼの号』クリックしてみてね。

さて コツコツ作品つくりには取り組んでホッこりしていますが、皆様とお会いできる機会がなかなか無くごめんなさい。ただ今友人とも考え中です。。。やりたいなー会いたいなー

残念ながら10月22日の鎌人市場には出店できず本当に残念です
ごめんなさい
素敵なイベントなのできっとほっこりが見つかるはず よかったら行ってみて下さいね